メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

チェリーコークと猫休め? 

2014年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。夜から雨がジャンジャン降っております、明日は延期になった運動会なのに、、、。これで、中止になってしまうのかな〜?と思っております上海から岩野です。今日は、午前中から打ち合わせをして、いつものように1階で昼食。その後、李オーナーを含めて、教育に関して討論会のようになり、そんな中、電話をいただき、突然の嬉しいお客様ありと、充実した時間を過ごしたのであります。ただ、明後日のプレゼン資料がまだ出来ておらず、焦っているの。お題は「企業文化」これから、サクサクと作成しようとしております。応援してね、、。夕飯時に、姪が中国のコーラは何だか薄いといいながら、「チェリーコーク」をグビグビ飲んで、「喉にシュワーッとくるな〜。」とコメントしていた。私も一口、久しぶりにお味見、、。ただ、私は、あの風味と甘さが苦手でございます。みなさんは、お好き夕食後、ロンちゃんとごろごろして遊んでいる息子。今日も平和だ 。ロンちゃんも調子にのっている。(爆)真似されているの、分かっているのでしょう。しまいには、こんなポーズ。さすがに息子も、飽きた様子。で、、、私のiPhoneで、ロンちゃんの表情を撮っていた。もう少し、可愛く撮ってあげればいいのに(苦笑)。ということで、、、。実は、心の余裕がない私は、今日のブログネタを姪と息子とロンちゃんに頼ってしまっております。上海は、「アジア信頼醸成措置会議首脳会合」が21日に開催される関係で、明日から交通規制があります。当日は、学校も全面休講。会社は、自主性に任せるという。21日夜に会合出席の私は、今から交通手段を考えています。中国らしいですね、、、。何も起こらないことを、祈るばかり。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ