メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

どこが見ごろ〜? 

2014年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ユリノキが見ごろだというので、くらしの植物苑へ行ったのですが。花見えますか〜?新芽と紛らわしいので、それらしいのをとりあえずカメラ任せで撮ってみました。これも見ごろじゃないよね〜。シャクヤクですけど。ナツロウバイもまだ蕾が多いな。ヒメウコギヤマウコギオガタマノキユキノシタトンボも一休みモミジも展示会するほど、たくさんあるんだ。ヒルガオスイレン(アトラクション)イほかにも一文字の名前ってあるのかしら。アオハダほかの場所で見かけた花たちムギナデシコヒルザキツキミソウキツネノボタンオランダガラシ(クレソン)ヤマボウシ先日見つけたアカバナユウゲショウ、なんだマンションの前の道路沿いに、たくさん咲いていたわ。でも夕化粧なのに6時ごろには閉じていた。この花たちにとってはもう夜?最後はまたにゃんこ。仲良くお昼寝中。黒い方は、先日日陰で涼んでいたネコですね。白い方は私の指をなめてくれた子。また会えるかな〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ