メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

「餃子の皮グクス」は絶対絶対ぜーったいまた食べたい! 

2014年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正式にはなんていう麺なのかわからないんだけど、ニッポンの皆さんにいちばん伝わりやすそうなネーミングが「餃子の皮グクス」だったので勝手にアタクシが命名しましたww日本に帰国する前にダーリンと行った踏十里の韓国うどん屋さんで食べたカルグクスがめっちゃショーゲキ的だったの!! 美味しいから、ソウルに住んでた時に何度か食べに行ったんだ♪とダーリン一押しのこのお店、なんとメニューはその例のカルグクスしかありま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ