メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東山魁夷の御射鹿池へ行ってみた♪ 

2014年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





下から上がるのが良いらしいけれど、道がわからず上から下りてきた。あーあったーーー!あのため池じゃない?





東山魁夷の緑響くのモチーフになった景色だそうなのだけれど、まだ緑が・・・どなたかが、ただの溜池が画伯にかかると、こんなことになると書いていた。
そっだな〜すごいなぁ〜緑が響いているときに来て見たい。
馬が居ないだけでほぼ同じ景色を写真にしている方が居た。

         



最近はバスツアーのコースにも入っているんですって・・・どこにバス止めるんだろう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ