メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(しらす干し胡麻散らしごはん、白菜の浅漬け、キウイ、レタス、ブロッコリー、大根桜えびおかかの煮物、人参ほうれん草コーン、パスタ、ハンバーグ)

久しぶりのお弁当・・・もたついた  そうそう季節柄、変っ!と思ったら捨ててね。って言ったら、えーもうそんな季節?って言うから、そろそろじゃない?なんて言ってみた。朝っぱらからこんな会話をしております。

連休明け、夫婦してボーっとしていたらしく、社員証を家に置きっぱなしででかけたようで、電話がかかってきた。家にあるならそれでよし!とホッとしたみたい。どうやって会社に入ったんだろう?




(レタス、タマゴサラダ、パセリ、キャベツ、コロッケ)

美味しいパンを買ってきたから、パンッ!!!


今週は連休があったのと、お外でランチがあったから2日だけ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ