メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

踏十里(タプシムニ)でアンティークな李朝家具に会う♪ 

2014年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ソウルにこんなところがあったなんて!!と思わず歓喜してしまった。「韓国アンティークに出会うなら仁寺洞(インサドン)」って思ってたけど、その仁寺洞の骨董品屋さんが掘り出しものを買いつけにやって来るのがこの 踏十里 (???/タプシムニ)なんだそうです♪だけどね、観光地じゃないから仁寺洞みたいな洗練された町並みを想像しちゃだめみたい。駅を降りても  へ? ってくらいそっけないところなの。目的のビルもこんな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ