メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

南大門グルメ〜チャプチェたっぷり揚げホットク編 

2014年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

美味しいテラス焼肉を食べたというのに、私たちの食いしん坊が止まりません。だって南大門の街って、お菓子の家ならぬおやつの街なんだもの。(あんこが入ったぺたんこ饅頭♪)甘いものもあれば、おかず風のおやつもあって、小腹がすいてようがすいてなかろうが、眺めてるだけで勝手に胃が「別腹」を作っちゃうww(前に試食したことあるんだけど、小麦粉で作った皮がヤバイくらいのもっちり感でした) あ!チョッパル〜〜〜、食べ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ