メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

新しい眼鏡を買いに南大門(ナンデムン)へ 

2014年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前の眼鏡が壊れちゃったのです。そしたらダーリンが 南大門へ買いに行こう〜って言ってくれて♪ 昨日二人で行ってきました。ついこないだまで桜の季節だったのに、ソウル駅前ではもうライラックが咲いてたよ♪そういえば去年の今頃もダーリンとここを歩いたっけ。 ライラックのい〜い香りがそこらじゅうに漂ってたのを思い出すわぁ〜〜〜一年、一年、ダーリンとの思い出が積み重なっていくのがとても嬉しい!しばらく歩いていくと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ