メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

歳月(セウォル)号沈没に思うこと 

2014年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国で痛ましい事故が起きたと日本のニュースで知りました。修学旅行中だった京畿道・安山の高校生325人を含む459人を乗せた歳月(セウォル)号 が全南(チョンナム)珍道(チンド)海上で沈没…。沈没するまでの間になんとか助け出された人たちが164名ほどいるみたいなんだけど死者4名、行方不明者280名以上って聞いてる。避難案内の手際が悪すぎたみたい。どん!ていう音がして船が傾き始めたにもかかわらず「その場でじっとしてい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ