メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

魚貝と人があふれかえる〜春の蘇来浦口(ソレポグ) 

2014年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仁川の魚市場は沿岸埠頭のほうが大きいらしいんだけどダーリンと私は南洞区(ナンドング)にある蘇来浦口(ソレポグ)のほうがスキ〜 もともと漁村だったところが市場になってるからか、漁船も現役だし、店も活気あるし、産地直売風の雰囲気がたまらなくいいのです。(ゆでダコだよん♪ 試食の手があちらこちらから伸びまくる〜)生簀を泳ぐ元気な活魚たちを買って帰れるのはもちろんだけどここではもっと手軽にすぐに美味しい魚介

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ