メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

白木蓮を観に出掛けて 

2014年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨模様
どこにも出掛ける気はなく、居間でゆったりと・・
 
昨日、遅いかなと思いつつ白木蓮の散歩道に出掛けた
見ごろを2,3日過ぎていたが、まだ十分満開気分が味わえる
 


チラホラ散りかけてはいるが
 
何人か一眼カメラを構えている人もいる
私はデジカメで・・・
 


なかなか芸術的な構図で撮れず
 
白木蓮は、蕾から開花、満開そして散る期間が短い
1週間ほど前は蕾状態であったので、油断していた
 


青空をバックに真っ白な花がくっきりと
 
 


今年は花数が少ないような気がして
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ