メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

春うらら〜♪ 

2014年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子)♪・母さん 今日は押してない (ポットを)〜♪
老母)♪・忘れたのかい〜、今日は墓参り〜♪
思い出しました、どっかのポットのCMです・・・
古郷の老母がポットを押すと 東京に住む息子の携帯に知らせる。
つまり 母の安否が遠隔地でも検知出来るポットの宣伝です。
 
と、云う訳で 墓参りに行ってきました、
途中で「つくし」をつんで 菜の花畑を通り
田原坂(史跡西南の役) の、一の坂、二の坂、三の坂・・・
ふもとの「田原坂饅頭を食べて・・・実家(玉名)の近くの納骨堂へ
帰りに温泉(玉名温泉)入って チョッと有名な玉名ラーメン食って・・・
 
さ、また37kmチャリをこいで いざ帰ります。
でも、やっぱり家内が 「チョッとまって〜〜〜♪毎度のことですがね(笑)
風呂場に時計を忘れた〜だって、
もう3kmも走ったのに〜、バックして温泉地へ時計を見つけに・・・ムムム!
幸い時計は見つかりましたが
 
なにせ自力走行のチャリだけに  6kmも余分に走らされてチョッとバテぎみ
自宅に付いた時は79,98km
ええい、あと20m走れば切りも良し・・・自宅を通りすぎ
10m走って折り返し、今日の走行はトータル80kmでした。
 


 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ