メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

ひとりごと 

2014年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロシアが
クリミアの編入を認めた。

日本は
米国の意向に従い、
ロシアに対し首を横に振らざるを得なかった。

まあ、仕方ないか。

これでロシアは
中国とお近づきになり
米国はEUとの連携を強化せざるをえない。

こうなると
中東問題を含め
世界中のあちこちで一触即発状態となり
銃声一発で第三次世界大戦が起こるかも。

アインシュタインは
第三次世界大戦が
どのように始まるか知らないが
第四次世界大戦なら分かる、と言った。

それは
人々が、木の棒と石で戦うことになるだろう、
とのこと。

武器を持った軍隊が
使いたくてしょうがないことは
歴史が証明している。
じゃなきゃ、
大勢が決した日本に対して
原爆なんか落とさないさ。

もはや
世界の流れを調整する能力が
日本には無いも同然で
米国の尻に敷かれ
生贄としての役割しかないのかも。

日本の若年世代の多くは
我々団塊世代が日本をダメにした、と言うが
それなら再生する行動を起こしているのか、と
反論したい。

四六時中、携帯をいじり、
テーマパークには行っても選挙には行かず、
就職しても使い物にはならず、
ちょっと怒られれば無断欠勤で、
非正規雇用は自由でいいとか、
ダメなら引き籠って親のスネかじり。

そうして
何でもかんでも団塊世代が悪いとは
チャンチャラ可笑しいぜ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ヘラヘラオジさんでも

根無草さん

怒ることが
あるんです、なんてね。

ある会合で
三十代の若造に言われたもんで
久し振りに熱くなってしまいました、反省。

腕力では、
もうとても敵わないですが
理論闘争ならまだまだ行けそうです。

哀しかったのは
相手が本気で反論して来なかったこと。

2014/03/19 20:38:46

めずらしく・・・

ハナコおばさんさん

こんにちは、めずらしく怒っていますね(#^^#)
どんどん怒ってください。

バクハツ頭の金髪でゲームばかりじゃモノにはなりません。

2014/03/19 16:56:10

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ