メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いかにもって顔で要求です 

2014年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 「スリッパちゃんと持ってきたでしょ。」といわんばかりのしたり顔です。

 そりゃあ違うだろうといってもしょうがないか。

 でも,スリッパ一つでごほうびもらいすぎじゃない?







 AUから荷物が届きました。

 レピーターという電波増幅器です。



 けっこう大きいです。





 少しだけ電波状態が改善されました。

 もちろんLTEなど無理です。

 レンタル料はいりませんが,電気代が1日10円かかるそうです。

 あたたかくなっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ