メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

こっちもUPっUPっ 

2014年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やっと青色申告の収支の計算が出来たので、税理士さんに届けに行きました。
その足でカーブス(フィットネスクラブ)に寄りました。
カーブスでは月始めに計測週間っていうのがあって、体重、体脂肪、ウエストや脚、腕回りなど測られます。
これが結構恐怖なんですけど(笑)今月は体重、体脂肪増えたーーーーーーーガクッ
なのに、ウエストやヒップは減ってた・・・どんな身体になって来たの???
ここはひとつ、気合いを入れてダイエットといきたいところだったんですが、
カーブスで、ひっっっっさしぶりにアケミさんに会ったの〜。
同じ自治会で、一番の友達なんだけど、普段は全然会わないし、カーブスで偶然会うのも
八か月ぶりぐらいという超レアな出会いで、思わず二人で「ランチしていこっ!」
ってことになりました。
ダイエットどころか、またUPっUPっだわ〜

町内にある‘すばる’のランチは美味しいのよ。
カロリーたっぷりだけど、美味しさに目がくらんで無視する。
夕べ、ナポリタンをテレビで見て、頭の中がナポリタンだったので迷わず注文してしまいました。

夕方は生け花教室でした。
二度の大雪の影響もあり、花屋さんに花が入荷しない状態は今も続いているようです。
今回の花材は先生の庭にある‘ダンコウバイ’が主体でした。
種子に強い香りが有り檀香梅と書くらしいのですが、クンクンしても特に香りがしませんでした。
檀香はビャクダンの漢名で、材に香りがあるためとも言うのですが、材の部分も匂わない・・・
でも、コロンとした花芽が可愛いいですね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ