メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

〆にジャックのケーキ 

2014年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本滞在の〆に、長男とジャックへ。パティスリー ジャックhttp://www.jacques-fukuoka.jp私が福岡で…いやもしかすると日本でナンバーワンに美味しいと思うケーキ屋さんです。なんでそう思うか? ( ̄▽ ̄)まずね、ジャックのケーキは一つ一つその世界が完成されている。ただのスイーツじゃないの。これはゼッタイ 芸術品 。甘いものを特に食べたがらない長男もジャックならつきあってくれるんだよー。(長男が頼んだケーキ。)どんな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ