メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

ラ・スピガで旨旨なパンを買う♪ 

2014年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

羽生弓弦くん、金メダルおめでとう〜〜〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆超早起きしたからタイムリーに速報が見れて嬉しかったわぁ。(相変わらずテレビはない)バイトから帰宅して超宵っ張りな次男は「えっ (;゜0゜) 僕と同い年の日本男子が金メダル?!」ってショック受けてた。大丈夫だよ。君たち二人はお母さんの金メダルだからっ ( ^ω^ )だけどどうも生活リズムは彼らと合わない。だから昨日も一人で大濠公園を散策したの。もう梅が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ