メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

なんと、二人で迎えに来てくれた 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダーリンとのしばしの別れを惜しみつつインチョン国際空港を飛び立ち韓国の山々を越え機内で配られたメイドインUSAのポテチをかじってるうちに一時間ほどの短いフライトでやがて見えてくる志賀島。やっぱ近い ( ̄▽ ̄)機内は、ほどんど福岡観光に向かう韓国人のばかりだったらしく入国審査の入口で外国人と日本人に分かれるんだけど、外国人(韓国人)は長蛇の列ができてるのに日本人はたった2人ぼっちで寂しかったなぁー。ターンテー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ