メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

最近どんよりな我が家 

2014年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かな一日でした〜朝は5度。最高気温は15度。夕方は雨が降ったけど14度もありました〜前から気になっていた梨シャーベットです。木曜は近所のスーパーがアイス半額なので、買ってみました。果汁ゼロと書いてあったのはちょっとショックだったけど(^^;美味しかったから、まいっか (^^;; また来週買お〜っと。ルビーちゃんがコタツで寝てるから、グレはこっちで静かにしてようね食欲ないし、ボロボロだけど、ヨロヨロと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ