メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

そろそろなのか? 

2022年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

母さんは今日から仕事に復帰しました1ヶ月休んでたので久々の仕事で疲れちゃったわお昼に帰ってきたらグレがヘタって動けないでいました後ろ足がテーブルの下に入ってしまい出られないでいたみたいうちのテーブルは下が収納になっているので元気な頃なら、どうって事ないんだけどシニアなグレにはキビシイかったねモナちゃんはそばに居るだけで助けられないしそれでも、そばにいてくれるだけでいいんだよグレも安心すると思うから

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ