メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

鬼の霍乱か!?・・たまにはね (^^; 

2014年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のことなんだけど・・・・朝から何となく具合が悪くて・・・σ(^^;)もしや風邪!?ハスキー飼いなのに!?ダメじゃん (^^;でも普通に早朝散歩に行ったしお弁当も作ったし、掃除も洗濯もしたけど・・なんとなく気持悪いし、お腹ゴロゴロしてきたし・・・もしやノロ!?夕方の散歩は、夕方じゃなくて暖かいうちに行きました〜15度でした帰って来て、お水飲みながらも顔がびしょびしょ顔も洗うなんてエライね〜(^^;寒くならない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ