メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

なんとか1月を越したけど・・・ 

2014年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここのところずっと暖かいです〜今朝は6度もありました〜。σ(^^)出かけて、昼頃に帰って来たら、ルビーがいないのです・・いつもは午前中は出窓で寝てて、昼過ぎからはコタツに移動するんだけど・・探し回っていたら・・・グレが階段の下から上を見上げてました・・・もしかして?あんなヨレヨレで階段を上れる?ま、出窓には乗るけど、今朝、椅子から落ちたじゃん半信半疑で見に行くと・・・いたよ〜〜ビックリ〜今日はササミを

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ