メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

遊んでよ,ライナスッ!  バリスタ修理完了 

2014年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 定時ではないけれど少し早く帰宅できました。

 バリスタの修理を何とか完了して,ライナスと遊ぼうと思いましたが,なかなかこちらの思うようには行きません。



 そんな時もあるんでしょう。

 もちろん,いつものピーピーキャッチはしっかりやりました。





 こちらは今日のネスカフェのバリスタ修理の写真です。

 前回パネルがうまくはずれずしばらく作業を休憩していました。

 その間は,手動式のミルでコーヒー豆を粉にして紙でドリップして飲んでいました。

 もちろんそれなりにおいしいです,ちょっと手間ですが。

 バリスタが水漏れを始め,パッキンを交換しました。









 ピュアコードさんのブログを参考にさせていただきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ