メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

ポゴ(??)でアゲポヨ♪ 

2014年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ポゴ =??とはズバリ、「フグ」のこと。(わかりやすい看板だ)そう!日系料理店が多い江南デートではダーリンとめーっっっちゃんこ美味しいとらフグ料理をいただいちゃったのです d(*^v^*)bヤッタネェ♪落ち着いた店内で私たちは一人前44000ウォン(約4400円)のランチコースを注文♪まずは 皮刺し ♪とらフグの皮を湯引きしてせん切りにしたものを、すだちで作ったポン酢で。う〜ん、コリコリした歯ざわりがたまんない〜〜 w(*>艸

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ