メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

関口フランスパン パティスリー・ダノワーズ店 

2014年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

          

クロッカンが私の好みのクロッカンだった  都内なのにお安い。近くだったら毎日行っちゃう。

コンサート会場には飯田橋か江戸川橋から行く。この日は地下鉄だったから江戸川橋から・・・

階段を上がってすぐのところにあるお店なのだけれど、コンサートはいつも夜、だからこちらに来るのもいつも夜  お品もほとんどない  
お散歩に来たときに・・・って、お店に来るといつも思う。この界隈のお散歩の予定は・・・ 

 帰り道・・・去年の夏の暑さに、歩いているうちにとろけて水たまりみたいな油たまりになりそうだ  って言っていたのに、ビルの間から吹き抜ける冷たい風に、途中で凍ってオブジェなりそうだね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ