メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

あけましておめでとうございます 

2014年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 お正月です。









 近くの神社にライナスと一緒に初詣に出かけました。



 石段にはまだ雪がいっぱいで,冷たくて上りにくそうです。

 犬好きな方に「かわいいね。」といわれたり,ライナスの小さいころしか知らない知人に「大きくなったねぇ。白くなったねぇ。」などと言われていました。


 このあと一山越えて実家に帰ってきました。

 お土産は,柚子工房で買っておいたもの。

 今回新製品の「ゆずようかん」です。





 おいしいんでしょうね。

 帰省先ではインターネットがなく,スマホのテザリングを使ってYoutubeはアップしました。

 でも,gooブログにはつながらず,いろいろとやってみましたが気力がなくなり「アクセス制限エラー」に潰されました。

 なので,1日のアップは2日ということでごめんなさい。

 気力がなくなった原因は,大晦日に食べ過ぎた牡蠣のせいです。

 ふらふらで○チビ○になってしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ