メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

ムール貝のビール蒸&エノキ入りだし巻き玉子 

2013年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日すっかり料理ブログと化しております。テレビと同じく年末年始の特番だと思ってどうかおつきあいくださいませねーっ。さて本日はムール貝。韓国じゃ飲食店でもマートでも市場でも すごぉーくよく目にするあさりよりとおんなじくらいポピュラーな貝なの。お値段も安くて、先日なんか水産市場でアンコウを一尾買ったらおまけでそばにあったムール貝を数十個袋に入れてくれた。さーてどう料理するかなぁ…とググッて見つけたの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ