メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

ひょっとして韓国は不景気? 

2013年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんでそう思ったかというと、インチョンの海の台所、蘇来(ソレ)水産市場がガラガラだったから。…(; ̄O ̄)( ̄O ̄;)…ダーリンと二人で唖然としました。だってついこないだまでこーんな賑わい(↓)だったのに。(今年3月撮影)ソレといえば、ひしめき合う他の買い物客と肩をぶつけ合うのは覚悟の上。すれ違うのも至難の業だった。なのに先日鍋の材料を買いに行ったらこのありさま Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(ガラーン)店のアジュンマたちが手

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ