メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

ただいま韓国!だけどPM2.5がぁぁぁ 

2013年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと… そう やっと ヽ(*^∇^*)ノ最愛のダーリンと会えました。インチョン国際空港の到着ゲートでがっりしハグした私たちです。♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪だけど、到着までがたいへんだったの。昨日12月4日のインチョンは中国から流れてくるPM2.5の濃度がハンパなくてあたり一面薄暗い濃霧(ていうかPM2.5)に包まれた状態だったらしい。おかげで飛行機の出発も大幅に遅れちゃった。滑走路も使えないほどの濃霧(PM2.5)を想像してく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ