メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

あえて味噌とか醤油とか 

2013年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

生まれ育った味とかソウルフードとかってやっぱ元気出るよね。九州オンナの私にとって、そのひとつが博多ラーメン♪なのだ。癖のある豚骨スープの甘い香りと「これ、茹で足らんっちゃない?」ってくらい固い細麺。ああ…懐かしい。で、今回行ったのはこのお店。?屋一清福岡県福岡市中央区荒戸1丁目8-5 11:00〜15:00(ランチ セット〜14:00) 17:00〜23:00 火曜日定休 ※要確認 092-715-8851ここね、博多ラーメンだけじゃなく、「あ・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ