メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

こーなったら食べるっきゃない 

2013年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食いしん坊なマーマなのでダーリンの タラバ蟹 にはたいへん励まされました ヽ| ゝ∀・*|ノついでに博多の美味しいもの紹介しちゃいます。天神にある福岡PARCOの地下1Fに美味しい炙りすしのお店があるのは以前のブログでも紹介したんだけど(「寿司虎」といいます)そのすぐ横にある 極味や (きわみや)に先日行ってきたの。ここのウリはなんといっても 伊万里牛ハンバーグ ヽ(°▽、°)ノ !でもよーく見てみて。あれっ?生焼けじゃん σ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ