メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

浜ちゃ〜ん♪ 

2013年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 

最近 市民センターで
アコスティックギターを習い始めた
先生は市内で「流し」もして居る
だからリクエストには
何でも答えてくれる先生である。
居酒屋ムードで練習できるのがよい。
 
でも
自分たちが練習できる曲はまだ少ない
最近やっと さだまさし の「精霊流し」が弾けるようになった。
コードでボロンボロンと弾くので歌が入らないと なんの曲か全くわからない。
 
自分は歌が全くダメである
だから自宅で練習するときは 強引に
家内に歌ってもらう。(時々だけど)
家内は子供の頃○○放送局の
「少年少女合唱隊」に居たと云うのが自慢である。
ま、それなりに歌えるので「良し」である
そのうち
 YouTubeにでもUPできるかも???(ウソ)
 
この曲はもちろん自分達です
(う〜そ〜で〜す♪)
処で このタイトルの
「浜ちゃ〜ん♪」ですか?
なぜか この曲で「浜ちゃ〜ん♪」と云っているんですね、なぜか!

 
 


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ