メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

秋・季節 

2013年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

あの暑かった夏・・・
超異常気象と思ってた。
その後、急に冷え込んだり
台風が何度も襲ってきました
今週もまた台風・・日本縦断は被害を大きくする!
こんな調子でいくと、秋は短いのかな?
色んな味覚狩りがあります。
その後、食べる事は出来ないけど、もみじ狩り(もみじの天ぷらはありますが・・・)
一気に冬になりそうなので、「小さい秋」を素早く、みつけて、楽しみましょう。
「食欲の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」「睡眠の秋」「温泉の秋」「行楽・紅葉の秋」「温泉の秋」・・・
色んな食べ物が浮かび上がるのは仕方ありませんが、体調を整える季節でもあります。
ダイエットとは言わなくても体調を整えるのに最適な季節です。
では、検診の結果を聞きにクリニックは行ってきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しみな秋

さん

あれも、これもと予定が増えているのではないでしょうか。
楽しみですね^^

2013/10/08 16:07:26

PR







上部へ