メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

弦楽四重奏コンサートへ♪ 

2013年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





プログラム

ベートーヴェン: 弦楽四重奏曲
第3番 ニ長調 Op.18-3/第5番 イ長調 Op.18-5/第12番 変ホ長調 Op.127

 チケットをいただいた。ありがたく行ってきた。

なんか、みんな同じに聞こえたけれど・・・よかった。優雅な気分に浸ってきた。
チェロの音がずんずん来た。よーしっ!と思って帰って来たけれどね。

チェロの音はやっぱりいいわぁ〜・・・大好き 

久しぶりのコンサート。予定がたたないからチケットは買わないことにしていた。払い戻しできないでしょ。
でも、休憩時間と終演後、チケット売り場に並んでいた人々を見て、なんとも羨ましい次第で・・・だから、別にいいじゃん!そんときは誰かに行ってもらえば・・・


で・・・ 地下鉄に乗り換え時、東京フォーラムで なまはげ発見!「秋田けけけ祭り」







足湯に行列が出来ていた。源泉を秋田県から直送して名湯の足湯体験ができたんですって。

秋田にはちょっと住んでいたけれど、山形に近い南の方だったから、北へは一度行ったかな?くらいの記憶しかない。 大人の休日倶楽部パス  で、行ってみようかな〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ