メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神田明神下 三井製パン舗 

2013年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





             クロワッサン 270円   



            パン・オ・ショコラ 350円 



              バゲット 480円 

          

いいお値段なのは知っていたけれど、お品を前にして・・・うむ、なるほど噂どおりのいいお値段!!!

美味しそうなパンが並んでいてどれも欲しいのだけれど、暗算しちゃった。で、この三つ。

オーガニックの材料で作っているパン。

いただきました。 ん・・・お・い・し・い 

このパン、このほんのりとした酸味・・・なんだかいいかげんなグルメみたいなことを言っとりますが・・・この前、お隣からいただいたのを ちょっとちょうだい! したパンに似ている・・・もしも〜し  ・・・やはり。

実家お隣のお嬢はかなりのグルメらしい。たまに美味しいものがやって来ている。運がいいとありつける。

今度は全粒粉の食パンを買いに行こうっと・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ