メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・松尾たいこ 「わたしがみつけたもの 伊勢神宮125社をまわって」 

2013年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
みんなが知らない伊勢神宮。山中に、海辺に、住宅街に、田んぼの真ん中に…。意外な姿にビックリ!これが究極のお伊勢まいり。内宮・外宮の両宮、瀧原宮・伊雑宮などの別宮、その他摂社・末社・所管社など125社すべてをご案内!美味しい旅の情報&詳細MAPつき。

 松尾たいこさんの素敵な絵に魅力的な文章・・・これはもう行くしかないっ!

いくぜ東北 レールにのぉってぇ〜♪・・・と言いたいところ東北旅行の予定はイマノトコロなし!
いくぜタラララン♪ってやっていたら ・・・ 伊勢行く? 行く行くっ! で、いつ? それはわからん!

伊勢神宮の事は・・・何も知らないに等しかった。あ、そ〜・・・へぇ、そうなんだ〜・・・と読んでいた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ