メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

4つ目のリース 

2013年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

二つのプランターに蒔いておいた種。

涼やかにグリーンカーテンの役目をしてくれていた風船かずら。
茶色くなる前に刈り取ってと…。

四つ目のリースを作りました。

何とも可愛い風船を活かして、このままでもいいんだけど…
〆(・・ )

一つはビーズを絡めて(うまく映っていないけど)

右のはブリザードフラワーをからめて、 こんな風になりました
(=´ー`)ノ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

X'mas用にしましょうかしら?

彩々さん

まさこさん、いつも応援ありがとうございます!

また仕上がったらアップしてみますゎ。

2013/09/15 22:44:00

素敵ですねー

さん

いつも 作品は おしゃれで 素敵ですね
完成したら 又是非 見せてくださいね

2013/09/15 12:48:26

PR







上部へ