メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州 東御 アトリエ・ド・フロマージュでランチ 

2010年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






                    リストランテ フォルマッジオ 

    

     夏野菜のスパゲッティ               チーズ屋のリゾット 

  

        

予約をしないで行ったので、お席は端っこの狭いテーブルでした。次から次へと運ばれてくる美味しいもん達で、運んできた方が どうしましょ〜う  と、なりました。

はいはい、取り分けちゃいましょうね。はい!これあきましたよ〜。はい次はそれですね〜。では、これ食べちゃいます。な〜んてあわただしくお食事をしてまいりました。

次は予約してから行きますよ。窓側お願いします。って。。。

お食事終わって売店で   マスカルポーネシュー   を買って帰ろ〜!と、寄ったのですが、お時間そうとうかかりそうでしたからやめました。そんなにたくさん人が居たってことでもなかったのですが・・・残念!

 マスカルポーネシュー  は日本橋の三越でも買えます。 

 ちょっと前の ときどき信州 の続きです。


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ