かっぱの 寝言

ゲリラ豪雨 

2013年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この29日。朝から前の見えないくらいの豪雨!

お昼には市内を流れる〇川の水位が

5.4mを超え周辺の約5000世帯18000人に

避難指示が出ました」。
 
低地では道路に水が溢れ床下浸水や

中には床上までみずがながれこむ事態でした。

TVニュースでこの様子が流れました。

時を待たず多くの皆さんから

たくさんのお見舞いのメールや

伝言が入りました。

本当にありがたいです、

お顔を拝したこともなく、伝言やミニメのみで

お付き合いの方々がこんなにお心配りをいただ

くことはありがたくて頭が下がる思いです。
 
幸い我が家は市内では高台にありますので水の

心配は御座いませんでした。

たくさんの方々お見舞い本当にありがとうござ

いました。

心から御礼申し上げます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

豪雨大変でしたね!

みのりさん

かっぱです。さん

豪雨があったようですね〜♪

避難指示もあったとか?

高台にお住いだったとか
無事で安心しました。

雨心配ですね!

2013/08/01 11:42:47

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ