メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・堀辰雄 「風立ちぬ・美しい村」 

2010年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




記念館に行った後、何となく読んでみたくて手に入れました。むか〜しむかし読んだ事があるような・・・
なぜなら、サナトリウムという言葉はこの本で知ったような記憶があるような、ないような・・・

文学少女ではありませんでしたから、きっと、読みなさい!で読んだのでしょう。

美しい村は主人公と一緒に歩いているような。きっとあの辺り?なんて知らないのに・・・

惹かれたのは、あとがきのような 「堀辰雄 人と作品」


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ