メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのヒュッゲドリンク・・・モニター当選 

2013年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 オレンジとキャロット+7種類の野菜   350g 158円

果実の甘みで飲みやすく仕上げた無糖、無塩、無着色の野菜ジュース。
オレンジをベースにりんご、レモンとにんじんを加えて飲みやすくしました。野菜が不足しがちな方におすすめ。果汁と野菜ジュースは50%ずつ入っています。

7種類の野菜・・・セロリ・パセリ・クレソン・キャベツ・ラディッシュ・ほうれん草・三つ葉

 サラサラでとても飲みやすく美味しかった。子どもはオレンジとキャロットの方が飲みやすいかもしれない。


 トマトとレモン+10種類の野菜通信販売はこちら トマトとレモン+10種類の野菜   280g 158円

トマトたっぷりの濃厚野菜ミックスジュース。トマトをベースに飲みやすくするためにレモンをプラスし、10種類もの野菜をぎゅっと濃縮。コップ1杯で1日の摂取量に必要な350gの野菜が入っています。

10種類の野菜・・・にんじん・レタス・セロリ・ケール・パセリ・クレソン・キャベツ・ラディッシュ・ほうれん草・三つ葉

 濃厚って書いてあるようにちょっとドロリ。


家族でちょっとずつ飲んでみた・・・評判よかった  

アンデルセンではペストリーなどのパンしか買ったことはないけれど、こういうのもあるんですね。

            

       アンデルセン クラブファンサイト参加中 


           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ