メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・本多孝好 「MISSING」 

2013年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

        

 内容(「MARC」データベースより)
繊細な視線で描かれた物語が、心の奥底に潜むミステリアスな風景を呼び覚ます…。小説推理新人賞受賞作「眠りの海」ほか「祈灯」「蝉の証」など、4作品を収録した処女短編集。

 WILLがよかったから読んでみた。

眠りの海
無理心中? 先生だけ残った シュウカイドウの花言葉 少年は両親の事故の?

祈灯
幽霊ちゃんは妹のふりをして過ごしていた。

蟬の証
老人ホームに入っている祖母のお仲間の向井さんが公園で亡くなっていた、だから相川さんのところに来る孫のような金髪が気になって・・・

瑠璃
家族が海外に行っている間、いとこと留守番?いとこの名前はルコちゃん本名。親はは瑠璃の璃とった璃子からきているのだけれど、本人は流れる子の流子だと・・・

彼の棲む場所
私立図書館に勤める僕、大学教授になりマスコミにも登場している彼との再会して・・・サトウはさぁ卒業アルバムにはどうなのよ?なんて・・・

まだ2冊・・・他の作品も読んでみたくなった・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ