メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

そろそろ〜♪ と、思った日のランチはパニーニサンド 

2013年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ずいぶんとあけていなかったケースをそっと開けてみた・・・怖い怖い!ビッロ〜ンと弦が伸びていたら・・・

ホッとしてチューナーを出して・・・す、すっごい!  音 ちゃんとしている。

 さ!ムーミン!始めましょ 

今年に入って、こんな年ってあり? ってくらのことがあったから、優雅に・・・ではなく・・・必死でチェロの練習をしている時間がなかった。
さらに粗相をしてチェロが弾けなくなった。それどころかフルートも持ち上げられなくて吹けなかった。そしてそろそろ残念な半年が・・・過ぎようとしている。

エアロバイクはとっくに始めているけれど、レッグマジックはまだだった。もういいかな?と乗ってみたら大丈夫そう・・・解禁

        

ってことで、チェロのフォーム・・・それはちとおかしいでしょ? と思いつつ始めてみた。 
ふんふん♪そんなもんでしょ〜もともとヘタッピだから驚いたりはしない 

では、音階練習から〜♪ と練習を始めても、担いで外にでることはまだまだ・・・
フルートは手が上がっていないから顔が傾いてうつむいた超寂しげな  うらめしや〜笛吹き  
フルートってこんな状態になると案外重かった。下がる下がる〜あーあーあー縦笛になっちゃう 

楽器なんか一人で弾いていたって楽しくないよ!  

そんな日のひとりランチは  パニーニサンド

 

 梅雨入りしたっていうのに・・・

雨、降らないねぇ〜と、 ココアに話しかけるも・・・知らんぷり 

む!知らんぷりしたなぁ〜〜〜いーっ!とほっぺをぐりぐりした。
はい、おしまい!もーおしまい!あーたみたいにお暇じゃないんだからね!といいつつ、おねだりされると、お暇でしたぁと、ほっぺぐりぐり。

                       雨乞い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ