メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ディスクキャッチが,…できたわけじゃなく 

2010年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 公園でライナスのボール遊びの他に,ディスクキャッチ,…じゃなく,ディスク拾いをやっています。

 写真では,ライナスがディスクをキャッチしているように見えますが,単に落ちたディスクを拾ってくわえて持って来ているだけです。

 それでも一生懸命に持って来ると,ご褒美がもらえます。



 新しいメッシュベッドで遊びくたびれて寝ているところです。チョビッと薄目を開けても睡魔には勝てません。



 散歩の途中の「緑のマツボックリ」と「緑のドングリ」です。今までは気がつかなかったなぁ。いつも「茶色のマツボックリ」と「茶色のドングリ」しか知らなかったから。





 【お知らせ】

 ブログの開設から日になりました。初期の日間をのぞいて毎日更新をしてきました。昨年の月日からこのブログを始めました。ライナスがうちに来たのは,その週間前の月日でした。

 歳になるまでは,と毎日更新をしながら,実は,夕食後の居眠り防止という大きな意味もあったのです。

 年続けるつもりでもあったのですが,誕生日を迎えて,今後は無理をして毎日の更新をしなくてもいいかなと思っています。

 あまりたいした内容でもなく,毎日の散歩道も同じで,まぁつれづれなるままにやってきました。

 ライナスの成長は,体の大きさについてはないと思いますが,これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ