My Diary

玉ネギ収穫? 

2013年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:家庭菜園

昨日今日は暑くって(~q~;)

玉ネギが倒れてきたので15本ほど抜いた!
途中ネットで玉ネギの収穫を調べたら・・・葉が倒れたらOK、葉が倒れて枯れてからとかあって、もう少しおいておくことにした^^;

ジャガイモの花が咲いた!

レモンの花も開いた!蕾はいっぱいあるけど、さぁ〜今年は何個収穫出来るだろう(^o^)
主人の焼酎に入るのが大部分だけど・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

さとさん

頑張ってますね。
私は、夏野菜、家庭菜園もしてみたのですが、うまくいかず、仕事以外は何も出来ない人なんだと、、生きがいも見つけられずにいます。
何か、自分に今したい事・・見つけられずにいます。

2013/10/07 15:54:25

PR





上部へ