My Diary

久々に! 

2013年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:家庭菜園

昨年の11月から更新してなかった。

この冬、大根は豊作、ニンジンもまっすぐ育って知人にお裾分けまで出来た!
春菊も食べられた^^
水菜も!
白菜もなめくじがいたが、食べられた。
キャベツは固くて生では食べづらかった。

今の畑の状態は、ジャガイモの芽が出てきた。
ニンジンも水菜も芽が出てきた。
昨日、ナスとキュウリの苗を植えた!
葉ゴボウはしっかりと育った。
玉ねぎも大丈夫!
野菜も育ってるけど、草も育つ(; ;)ホロホロ
今日は草削りをした。

写真はナスと小さなレタス^^;
葉ゴボウと玉ねぎ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご丁寧なご挨拶ありがとうございます

ノンちゃんさん


 家庭菜園、順調で楽しそうですね♪。

 私も少しですが畑を借り、家庭菜園をやっていま す。
 こちらは、今月下旬頃から、なす・キュウリ・トマトなど植え付けになります。

 肩の回復も順調です。植え付けまでには回復は大丈夫です。

 ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
 
 

2013/04/11 19:08:14

PR







上部へ