メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルの大きなパン 

2013年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

                紅茶と林檎のブレッド 

ケーキのように切って8つに・・・私のお口に入ったのは2つだけ・・・美味しいパンが食べたかったのね。

ちょっと前にお店でみつけたけれど、これをトレーにのせると他のパンが・・・ってくらい大きかったからまたの機会にし〜ましょ!だったパン。

評判良く、あっという間に消えてしまった。

まだ包丁使えないから旦那さんに切ってもらった。お世話かけます。


  大きいついでに・・・ 
わが息子達、細くて大きい・・・ざわざわとあの方達は?と聞こえてきた。・・・聞かれたから、息子達です。・・・それはそれはご立派な息子さんたちで・・・デヘ!ありがとうございます。と、素直に喜ぶ。普通は謙遜するのでしょうが、二人揃うとなかなかの眺めだからネ 
息子達から・・・お母さん、顔ちっちゃいな。・・・あん?誰と比べて言ってるのかな  と言いつつ むふ とこちらも素直に喜ぶ。


 つぶやき
読書備忘録を書いている時間があったら・・・次、いってみようっ!ってくらい借りてきているけれど、どんどん忘れていくからやっぱり簡単にでも書いておこうってことにした。
と・・・この日は思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ