メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・群ようこ 「それ行け!トシコさん」 

2013年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

          

 内容紹介
発売日: 2007/02
トシコ28歳、資産家の息子と晴れて結婚、寿退社!のはずが!?
どうして私だけがこんな目に!? 惚け始めた舅に新興宗教にはまる姑、頼りにならない夫、反抗期と受験を迎えた子供。襲いかかる受難に立ち向かう妻トシコは。群流ユーモア家族小説。

 すっごいお話 
よりによって皆さん居なくなってしまって・・・なんだかんだとトシコさんはやさしいのです。会社辞める時だって専務にはガツンとやってからやめればよかったのにぃと思ったよ。

てんてこ教なんてインチキでしょ!でも、騙されちゃうのね。
異常にお金を欲しがったらインチキだと思う人です。まぁお金の話が出たらインチキって思っちゃうかな?だから私は騙されない!って言っている人がコロッと騙されることもあるみたいだから、新興宗教には気をつけよぅ!

そうです。トシコさんなら何とかやっていけます。 だ・か・ら・・・まぁ   ヤダッ!   あらあらとケラケラ読んだ。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ