4匹の猫と仲間たち

ケン。。プって何?? 

2013年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんばんは ニャンコ先生です(=‘x‘=)

昨日の夜さくららさんがやっと床に付いてワシも腕枕で寝られる。。と待ってたのに
少し経つとおばあちゃんが叫びだし^^:

ずっと傍に付いていても叫んでて。。。
朝方になってやっと戻ってきたと思ったら
さくららさんがキャー。。。って
なになに??何が起こったの??

横で寝ていたご主人を起こして
ねねー大変なの聞いてー
今ね耳の中でケン。。プ
って音がしたのどうしよー><??
怖いよどうしちゃったんだろう。。。って言ってるのに
ご主人もおばあちゃんの事で疲れているから空返事
そして一言。。。あそう。。。で寝息が。。

さくららさんは思ったのです。前にテレビか何かで見た事を。。耳の中にずっと蜘蛛が住み着いていた人がいた。。って事を。。

もしかしたら虫??だったらと思い急いで自分の部屋に行ってペンライトを当てて光でおびき出そうと。。。
ん。。何も出てこない。。。今度は綿棒でそっと。。。虫は出てこない。。。どうしよう。。あ!前に病気で耳から血が出た時にもらった薬がいっぱいある!。。と思って綿棒にその薬を塗って。。。

これは余談ですが。。その薬もらった時に(チューブ)どうやって耳に薬いれたらいいのですか?
チューブ耳に当てて入れるの?って聞いてるし。。。受付の人は目が点になってた。。普通は綿棒に塗ってだよねぇ^^:

で。。話は戻って。。少しでも寝ておかないとと思いながらも不安いっぱいで寝室に戻ると。。。
電気つけて枕を見たら。。。なんと
ケン。。。プの正体が分かりました^^:
髪を洗って乾かして。。百均で買った絡まないゴムで髪を束ねていたの忘れて寝てたんですな。。。
で。。そのゴムが切れてちょうど耳の中で聞こえる様に切れた。。。
ただそれだけのことでした。。。

全くもう大人なんだからシッカリしてくださいよ!さくららさん。。。

あ。。それと寝るときにいつも腕枕してもらってて言うのは悪いけど。。
可愛い可愛いってあまりギューギューしないで欲しいです。。。いつまでもずっとずっと一緒にいようね^^。。って言いながらちょっと迷惑なんですよねぇ。。。こっちは早く寝たいのに。。。

と。。さくららさんのおかしなマヌケ話はまだまだたくさん知ってるけど。。今日はワシは眠いので先に寝室で待ってるから早く寝るんだよ(=‘x‘=)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

さくららさん

おはようございます^^
はい!私がいつものアホなだけでした(笑)
介護疲れのせいじゃなくて。。。性格に問題あり??。。。かも><(笑)

2013/03/17 09:18:26

耳に〜〜?!

みのりさん

さくららさん

耳の中で何事もなく
良かったですね〜〜♪

介護をされているんですね〜〜♪
お疲れさまです。

2013/03/17 09:09:50

スパイスさんへ

さくららさん

ププ><
逆にしてれば良かったのかも??(笑)
もう歳だからゴーグルの跡が朝起きたらクッキリついちゃうからヤダー(^▽^
マスクは必ずして寝てますけどねぇ(*´∀`*)

2013/03/17 08:59:09

かくれみのさんへ

さくららさん

おはようございます^^
ニャンコ先生はもう18歳だから。。見てるだけぇ。。。って感じですねぇ^^:
でもまだ若い頃は。。目覚まし時計がなっても起きない私に。。。上から目覚まし時計を落として起こしてくれた事2回。。おかげで遅刻しないで済みましたぁ^^(顔に落とされてビックリしたけど)

ブタさん達って本物みたいですねぇ^^
かわいい(*´∀`*)

2013/03/17 08:55:11

まっこさんへ

さくららさん

おはようございます^^
すみません。。。たま〜に。。。じゃないから困ってます。
気を付けようとしてるんですけど。。。なぜかいつも変な方向に><

きっと子供の頃から好奇心の塊だったから。。そのまま大人になってもこんななんだと^^:
大人子供になってしまったのかと。。

2013/03/17 08:48:02

犯人確保

さん

ニャンコ先生もご主人様もいい迷惑だったわね。
でも犯人を見つけることに少しは協力してもいいと思うんだけど。

さくららさんお疲れなのよ(言って聞かせたから次回何事か起これば協力するって返事があったわよ)


可愛いブタ達に拍手ありがとう。
かなりの人気者で顔も頭もピカピカ、皆さんがマッサージをしてやったようです。

2013/03/17 08:46:40

おは〜

さん

ゴーグル外して寝てる??

2013/03/17 08:44:31

お疲れさん

さん

ニャンコ先生、お疲れ様〜
さくららさんって、たま〜にオッチョコチョイするけどさぁ、そこが彼女の可愛いとこ!
エッ? たまにじゃないって? 
ニャンコ先生それを言っちゃ…ククッ(*≧m≦*)
ず〜っと傍についててお話聞いてあげてや〜!

2013/03/17 07:10:35

PR





上部へ