メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京ミチテラス2012 

2012年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 



 





   


            東京ミチテラス2012ホームページ 

丸の内は  キラキラ  
バラバラに出かけていたけれど、待ち合わせしてお食事を〜で、東京駅がキラキラしているって聞いていたから行ってきた。

満員電車並みの大混雑だったけれど、きれいでよかった。ディズニーランドにも行かなくなったから、妙にわくわくした。

皆様ずい分早くから並んでお待ちだったようですが、後ろの方からだったけれどなんとか見ることができた。なかなかいい場所!と思っていたら、始まったとたんにチビッコがお父さんに肩車をしてもらってミョーンと出てきた。そりゃそうだ!そうでもしなけりゃ見ることできないもんね。

 動画がたくさん  されています。きれいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ